ゆいか☆完全業界未経験♪【優良店】いちご倶楽部(周南店)~One Night Group~ 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
ゆいか☆完全業界未経験♪
最新日記
26/03/25 10:12
26/03/25 01:25
日付で見る
  • 2026.03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • やっべぇぞ!

    26/03/25 10:12

    明日出勤予定でしたが、 目が腫れてしまって オーノーって感じなので お休みさせていただきます。 ご予約してくださっていたお兄様方 本当に申し訳ございません。 すぐ治ると思うので また写メ日記にて お知らせいたしますね。

    続きを読む

  • おじゃましまん◯

    26/03/25 01:25

    深夜にやっほいおっぱ◯。 次の出勤日は26日だぜおっ◯い。 楽しみだなぁお◯ぱい。 息子奮い立たせておいてね◯っぱい。 やべぇ完成しちまった!!! とりあえず乳用意して待ってます。

    続きを読む

  • ダブルツリー・90分のお兄様

    26/03/25 01:19

    ダブルツリーで90分 遊んでくださったお兄様へ 初めまして!!! …初めてとは思えないくらい 楽しゅうございやした。爆笑 かたあげポテトも ルイボスティーもR1も全部幸! 差し入れたくさんありがとうネッ。 私はギャルではないけれど、 それでも気に入ってもらえたのが嬉しい! テンション高いからかな? なんでなんだろう? まぁこんなに2人で楽しいなら なんだっていいよね!最高〜!!! お兄さんさ、 自分のことを面白くないとか テクがないとかいっぱい言ってるけど、 私からしたら過去一面白いよ!? テクに関しても味わってみたけど 十分あるよ!?安心して! イッてるから!(私堂々としすぎ) むしろ安心してもらわないと困る(なぜ) お兄さんの過去のプレイの話聞くの ガーチで面白すぎる爆笑 ライ◯のキープメモに記録してるもん笑 元気がない時でも あのメモ見たら爆笑できるんやろうなあ。 お兄さんの面白さで 私を救えてるから大丈夫! そういえばお風呂浸かるの忘れてた! でもまぁその分楽しめたしいっか! てかそれを忘れるくらい 楽しいとか何事なの笑笑笑 もう書きたいことがありすぎる! 文章えぐいことになるから書ききらんけど! 私的にはお兄さんのことマブダチだと 思ってます。また遊びやしよい///

    続きを読む

  • ダブルツリー・150分のお兄様

    26/03/25 01:16

    ダブルツリーで150分 遊んでくださったお兄様へ 私がお休みに入っていたから ちょっと久しぶりだー!!! 会えて嬉しかったよ(;;) 差し入れたくさんありがとう。 全部美味しくて幸せでした〜! 120分でもロングで驚きなのに 150分に伸ばしてくれてありがとう(涙) 嬉しすぎて精〇と涙がピュッしたわ爆笑 本当にいつもありがとう! 今食べたいなーって 思いよったもの全部ある! びっくり通り越してえぐい!!! 普段食べるものはギリギリ察しできるとして、サンドウィッチとか もはや心を読んだよね?って感じ爆笑 心も胃袋も幸でした/// プレイもワチャワチャも無茶苦茶楽しくて 帰ってきたぞ〜!って感じしましたね。 3日か4日?くらいしか空いていないのに 最初2人とも寂しがってたの ガチおもろい笑笑 そういえば今日お暇かなーとか思ってたら わぁん///しいちゃむ/// ぽれ人気者になったみたいな気分/// でガチ楽しかった(調子乗りすぎ) 電〇と手マ◯でいっぱい イカされちゃいましたね/// 溜まってた分発散できました。 大感謝ですわれ。 お兄さんのもいっぱい ぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅ ぴよぴよぴよぴよぴよってできて 楽しかったどすえ。 久しぶりにベッドの上で 前転後転まつりがしたいなと。 おんぶとお馬さんごっこもしましょう。 これの怖いところは 意味深とかではなくそのままのことをして 遊んでいることですね。 怖い話!?!?!? この年齢になってもまだまだ 遊ばさせてもらいます。 鼻水が止まりません!!! 花粉症が酷すぎて!!! 今お昼休憩なうですが 鼻水を噛むのに一生懸命すぎてもはや 休憩ではない。 (あ、これ書いた時はお昼だったんです。) 26日わんちゃん女の子の日きてて 会えなかったらごめんね(;;) また会える日を楽しみにしています!

    続きを読む

  • デイトス・60分のお兄様

    26/03/25 01:11

    こちらのサイトでお礼日記を 投稿し忘れておりました。 お待たせしてしまい申し訳ございません。 23日のお礼日記となります。 デイトスで60分 遊んでくださったお兄様へ 初めまして〜! 殿と姫ごっこ楽しかった笑笑 次もまた指名していい? っていう言葉嬉しかったです! いつでも待ってるよ~/// かわいいね〜とか、 スタイルいいね〜とか! たくさんめてくれてありがとうっ。 嬉しくてつい お顔がニヤニヤしちゃいました。 殿~!姫~!って 言い合うの初めてで楽しかった笑笑 あのお部屋不思議だよね~。 屋根が中にあるお部屋!? なんだここは!? ってなっちゃったよ。 テレビが近い距離に2つあったり 謎の階段があったり…。 ありゃ どこに座っていいか分からないですね〜。 スタートのお時間、 30分早めに会えるよ~!と 変更をしてくださって すっごく助かりました(;;) ありがとうございます! お兄さんに会えてよかったっ。 ニコニコ笑顔で プレイもお話し中も ずっと優しいお兄さん! 嫌なことがあったら教えてねって 紳士すぎてびっくりしちゃった! またお会いできる日を とってもとっても楽しみにしています! 本当にありがとうございました!

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む